動画ニュース怒りのニュース

線路内ダンス特定「永岡はやと」東京学館野球部説

動画ニュース

回転すしチェーン店などでの迷惑行為動画が炎上していますが、今度は線路内でダンスをする迷惑行為動画が炎上しつつあります。犯人は東京学館野球部の永岡隼人説が2023年2月11日現在、有力です。

線路内ダンス永岡はやと「野球で鍛えた横揺れダンス」

上記SNSで表示されない場合は以下のリンクからご覧ください。

線路内横揺れダンス動画

 

早速犯人であろうアカウントがSNSにあがっています。アカウント名が「naga0803haya」そして野球部員であることを想像させるアイコンに「HAYATO,N」とあるので、名は「はやと」で間違いないものと思われます。

 

そして苗字ですが、nagaですので、「ナガタ」「ナガオカ」「ナガイ」「ナガシマ」「ナガオ」など、それぞれ候補がたくさんあるのですが、球歴.comで調べてみたとこと、永岡隼人という人物がヒットしました。

 

しかし、これだけで線路内ダンスの犯人が「永岡隼人である」と言い切るのは少々乱暴です。

 

そこで、アイコン写真の「背番号5」が本人のものではないか?と仮説を立て調べてみたところ、永岡隼人の背番号が5であることが判明しました。

 

最初は背番号14でしたが、その後の背番号はすべて5であることが分かりました。

 

アカウント名、野球部員の写真、背番号5というところから、線路内ダンスの犯人は永岡隼人で間違いないのではないか?と思われます。

 

時間の経過とともに情報が出て来るはずですから、この件に関して追って記事にしていきます。

野次馬セブン!気になるトレンドニュース

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました